宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

カッコ悪いをやってみる

2020-07-07 | 日記

連続投稿

 

今、仕事終わってお風呂あがりの友人を、とっ捕まえて電話してたら・・・

 

気付いちゃった

 

 

 

「カッコ悪い」

 

私は、これがすごく嫌いだったこと。

 

 

この友人、わたしに、めっちゃカッコ悪いとこを見せてくる子で・・・

 

 

一緒に旅行した時も、荷造り下手くそで時間かかるし、すぐ失敗するし・・・

 

 

でも、憎めない

 

 

 

カッコ悪さって、隙であり、愛される部分であり、宝物だね

 

 

 

よく考えたら、カッコつけててもカッコ悪いのは他人にはバレていたりするし・・・(笑)

 

 

 

カッコ悪いのも面白い

それも含めて、これからいっぱいやってみようっと

 

 

本日の教訓

カッコ悪さが、その人の愛されるべきカッコ良さ

 

 

おやすみっ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。