宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

イイ気分でいること♪

2020-07-13 | 日記

今夜は、とっーても涼しい

 

昼間も涼しかったけれど、今はもっと気持ちいい

 

朝早くからヨガに行き、午後は瞑想を20分。呼吸をしっかりすることも

忘れずに・・・

 

夜にも、ゆっくりと瞑想タイム30分

 

本当はもう少し長くやりたいくらい

 

 

欲しいのは、イイ気分で、それは、おだやかで静けさの中にある。

 

 

ここの所、気持ちいいことが、お料理・瞑想・ヨガ、動画作り

 

これが一番落ち着く

 

料理は、あれこれ楽しく作ってる

 

ナンプラーや豆板醤、コチュジャンまで買い込み、レシピ見ながらワクワク

 

私は食べるより作る方が好きなので、レシピ見ながら「ひひひ」と楽しんでる。

 

黒ごまプリンとかデザートも自家製、美味しい

 

ちなみに、世界中で一番好きなのは自分が作ったご飯

 

すっごい幸せ感じる

 

 

摂食障害だったから食べ物に拒否反応があったのが、嘘みたいに今は楽しいな

 

 

瞑想は、最初は雑念とかが来るんだけど、一瞬、ふわぁ~と覚醒気分を味わう

のがたまらない

 

 

覚せい剤にハマる人って、きっとこの感覚の強烈なやつなんでしょうね

 

ホントに宇宙と繋がる気分が楽しいナチュラルに覚醒しよう~

 

 

あっそうそう、動画づくりも楽しくて、何度も何度も楽しんでる。

 

ヨガして、瞑想して、この動画見るとヤバイです

 

覚醒動画になりそう(笑)

 

 

春あたりから(そうそう、ステイホームの͡時ね)、自宅でヒマだから動画アプリで

作ってたら、友達や家族にも送ってて、なかなか好評

 

 

男性が大好きな女性に送るような言葉入れてくと・・・

 

いやあ

もうキュンキュン状態になれます

 

全て肯定ありのままの君が好き状態っ

 

宇宙、ソースエネルギーからの「愛」をいっーぱい受け取ってる気分にも

なれる

 

 

周波数を整えて

 

気分を良くして

 

ここをベースに、日々を暮らしていくと、とっても幸せ

 

 

そして、ここが確立されたら、後はいくらでも現実の欲望まみれでも

大丈夫です

 

現実を好きなように創っていこう

 

 

宇宙のパワーと自由にアクセスしてゆくべ~し

 

とか書いてたら、ジャスト0時いい数字だ

 

 

本日の教訓

昼間の瞑想は薄暗い場所が良し

瞼に光を少なめに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。