宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

ちょっと意識を変える。外から内へ。

2019-08-29 | 白(自分らし~くゆる~い♪)の気分

ここんとこ、意識が変化してきてる。

 

娘が、私の死んだ母の生まれ変わり・・・なーんて話も普通に理解できちゃうし

書いたし・・・(笑)

 

 

今までblogって、誰かに見られることを意識して内容も捉え方を気にして書いていたけれど、

そもそもスタートしたころって、自分の日記を書いてる気分で、

誰が見るとかどーでも良かったのに、いつからか、mixiやFacebook連携しだして

他人の意識、いわゆる外側の意識が入ってきたな~。。。

 

 

だから、遠慮して書けてないこととかあったんよね。

 

 

 

今、もう、いろんな人が、自由に個性活かして生きていけば良い時代に

入ってきてる。

 

 

人と違って批判されるとか、もーどーでもいいなっ

 

 

好き~にやってみよ

 

 

 

って、みんなが思い出してる。

 

 

 

もともと自撮りとかもなんの抵抗もなくやって出してたけど

 

これからは、更に・・・

 

好き~にやるべ(笑)

 

 

 

楽しく生きてやるっ(笑)

 

今以上に

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。