文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

日本のコロナの状態は世界から見たら“さざ波”程度。これで返上なら巨額賠償金と2度と日本での五輪開催はない

2021年05月10日 11時53分48秒 | 全般

北京五輪に対してボイコットしようとの声が上がりメディアが世論調査しているのなら分かるのだが。
最近、のメディアの態様は全く解せない。
だけど、件の悪党からの犯罪行為が酷すぎて、この件についても書く気が失せていたのだが。
先ほど発見した門田隆将のツイートである。
@KadotaRyusho
“共産党主導の五輪中止運動に対抗する”と竹田恒泰氏が始めた東京五輪開催支持の署名が3万人突破。
日本のコロナの状態は世界から見たら“さざ波”程度。
これで返上なら巨額賠償金と2度と日本での五輪開催はないという運命が待っている。負けるな。
http://chng.it/XHxdY8YH
 
#東京五輪の開催を支持します
引用ツイート
竹田恒泰
@takenoma
【拡散希望】五輪開催
署名3万人を突破しました。
共産党が主導する五輪中止運動にしっかりと対抗していきたいと思います。
引き続き宜しくお願いします。
人々の夢と希望をつなぐため、東京五輪の開催を支持します
http://chng.it/XHxdY8YH 
#東京五輪の開催を支持します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。