文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

森まさこは…人口減少対策に10年以上向き合ってきて出した結論がブライダル補助金…ふざけてんのか? しかもウェディング大手からの多額献金

2023年08月15日 19時51分56秒 | 全般

あやこ 。

@tateyoko0417

訪日外国人の結婚に補助金を出すようだ。
少子化対策と称して外国人の為の補助金のようだ。
日本人を騙した森まさ子議員。
業者から100万円献金。
賄賂?
日本の少子化と関係が無い。
何を企んでいるやら森まさ子議員


引用ツイート

総帥

@negativeangler1

返信先: @sharenewsjapan1さん

補助金にすれば、業界団体からの票と献金それと天下りが期待できる。
官僚と政治家は国民の事なんか考えていない。

 

 

てつや

@tezheya

若者が結婚できないのは、結婚式等の費用がかさむからではない。
結婚後の生活に希望が持てないからだ。
森まさこ議員は人口減少対策議連会長として人口減少対策に10年以上向き合ってきて出した結論がブライダル補助金らしい。
ふざけてんのか?
しかもウェディング大手からの多額献金?!

 

引用ツイート

@airi_deshi_555

新しい利権の匂いが…若者が結婚しないのは結婚式にかかる費用を捻出できないからじゃないと思うけど… 森まさこ議員「自民党人口減少対策議連会長として人口減少対策に10年以上向き合い『ブライダル補助金』を新設!インバウンド対策!」 

※ウェディング大手から多額献金
https://moeasia.net/archives/49730774.html…

画像

 

 



最新の画像もっと見る