文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2019/7/13.

2024年07月13日 09時10分23秒 | 全般

2

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

3

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

4

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

5

トップページ

6

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

7

沖縄を無力化しようとして沖縄独立等という事をプロパガンダするために沖縄に潜りこんでいるのが朝鮮半島の人間達と中国の息のかかった人間達である事こそが

8

その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました

9

「日本人の独自性、ユニーク性は宝だと思いました。日本文化の根底には"秘伝のソース"があるという人も」

11

徳永英明(Hideaki Tokunaga) - あの日にかえりたい(Ano Hi Ni Kaeritai) | Fantabulous 魅惑の音ケンリック製作 KENRICK's JBL Baron

12

この新聞を購読している人間達こそが日本の足を引っ張り…中国や朝鮮半島の横暴を許し続けて来ただけではなく

13

私は京大はスタンフォード大学よりも、学生の優秀さ、知的レベルの高さにおいて、上であると確信している人間である。

14

The Japanese are going to be unable to put up with Korea anymore.

15

日本人の強みを知り、それを最大限に生かして国際社会で価値を発揮することが真のグローバル化。

16

「日本人のことがわかると外国人とも自信をもってつきあえる。この本がそのヒントになればうれしい」

17

「そんな大声で言って聞かれたらどうするんですか。すぐクビになっちゃいますよ」「誰に聞かれるんですか」

18

半世紀以上昔の取り決めが今も日本のマスコミを支配していると言えば、意外に思う人も少なくないかもしれない。しかし、実際の現場が、冒頭の会話である

19

(仏教徒としての世界観から)若冲は、絵画のどの部分にも『仏性』が宿っていると考えた」とし、それゆえ細部まで等しく芸術性を注いだ

20

Bob Dylan - Changing Of The Guards (Cambio de guardia) (Lyrics & Traducción) (English/Español)

21

朝日やNHK等のメディアを支配している人間達は本当に陰湿で悪質である事に日本国民が気づくべき時はとうに来ているのである。

22

あの…どこまでも甘え倒した態度の何処にも…崇高な精神の欠片も見えないからである。

23

大学教授達というのは、それほどに左翼小児病患者達の集まりで売国奴の集まりだとでもいうのか? そのとおりである事を記事は実証していたのである

24

これを聞いて、俺は「バカだな、こいつは……しかし、よくぞ言ってくれた」と思った。

25

it is a popular page yesterday.

26

芸術領域の音 World's Greatest Speakers KRS 4351 All Alnico w/ Wooden Horn Bi-Amping by McIntosh MC1.2K #3

27

mi ha detto che c'erano molte persone della penisola che hanno chiesto il loro lavoro a volontà.

28

il m'a dit qu'il y avait beaucoup de gens de la péninsule qui ont demandé leur travail à volonté.

29

コミンテルン史観の吹聴者ハーバート・ノーマン IPR関係者のなかで、ビッソンと並ぶもう一人のキーパーソンがハーバート・ノーマンである

30

「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国であり世界でただ二つの反日国家である中国と朝鮮半島も知り抜いているからこそ沖縄の基地を撤去させたい

31

他告诉我,半岛上有很多人随意要求他们的工作。

32

彼女が「シンソーとアキエの二人ほど私が一緒に過ごしたいと思う人はいない」と答えた

33

同時に彼らの全員が先ずハニートラップに罹っている可能性は100%に近いだろうと突然確信したのである

34

it is a popular page yesterday.

35

メディア論、美術史、遺伝学、分子細胞生物学など幅広い分野の知性から「目からウロコでした」という日本の魅力をたぐり寄せた

36

Bob Dylan - Jokerman

37

なぜトランプを叩くのか…アメリカのマスコミならわかるが、日本のマスコミでもそのように報道するのは、いささかおかしな状況である

38

Paul McCartney - Fool On The Hill Live

39

左翼が多いという誤解が生じるのは、軒並み左に偏向している大手マスコミが、自らのイデオロギーに合う東大教員を好んで起用するため、その印象が強くなるからだと考えられる

40

There is little in common with the Jomon factor compared to that of Chinese and Koreans.

41

Egami Namio also said, 'equestrian people came and made the Yamato court,' a complete lie

42

与中国人和韩国人相比,绳文因素几乎没有共同之处。

43

he told me that there were plenty of people from the peninsula who asked for their jobs at will.

46

Shiba Ryotaro said, 'Japanese people are the same as Koreans' but it was a complete lie.

47

그는 의지로 자신의 일자리를 물어 본 많은 사람들이 한반도에서 왔다고 말했다.

48

同盟国の総理が訪米してくるのに、たった45分しか会わないという。それは、鳩山元総理の「最低でも県外」発言が尾を引いて、日本は全く信用されていなかった

50

六本木のテレビ局や築地の新聞社、あるいは渋谷にある放送局ロビーや会議室で中国大使館に出入りしている人の姿を探すのは、それほど難しいことではない


2024/7/8 in Akashi


最新の画像もっと見る