文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

私は京大はスタンフォード大学よりも、学生の優秀さ、知的レベルの高さにおいて、上であると確信している人間である。

2019年07月07日 05時57分34秒 | 全般

それが悪としての権力を批判する正しい行動であるとして、賞賛するがごときの報道を行っている、と題して、昨日、発信した章が
公式ハッシュタグランキング:京都大学8位に入っている。
宋斗会という京大とは何にも関係のない人間が京都大学の熊野寮にただで長年住んで居た。と題して2018-05-15に発信した章である。
京都大学は国立大学である。
その施設等は国有財産なのである。
そもそも従軍慰安婦などという出鱈目な策謀が開始されたのは京大においてだったのである。
宋斗会という京大とは何にも関係のない人間が京都大学の熊野寮にただで長年住んで居た。
終戦時にGHQが発令した朝鮮半島出身者は朝鮮半島に帰国せよ、との命令を無視し…(最悪の身分差別制度が在った)朝鮮半島になど帰りたくない…それがこの男の本意だっただろう…
宋は帰国せずに…
私は日本国籍を有した日本人である、日本人として遇せよなどと言う裁判を起こしたりしていた。
そうこうしている内に、彼は、九州大学卒業の青柳敦子という九大卒の医者を夫とする主婦をたぶらかし、或る運動を起こさせた。
当時、
実は全体主義国家のシンパであり、その巣窟…ミニ・ゲッペルスたちの総本山である事を、この1,2年顕著に実証している朝日新聞を体現した左翼主義者達や活動家達や、
朝日新聞を盲信していた購読者達のバイブルだった「朝日ジャーナル」に、宋は青柳を事務長として何度も広告を打たせた…
この資金がどこから出ていたのかは今なら容易に推測できるだろう。
これに飛びついたのが、挺対協の創始者であり実質的な北朝鮮のスパイとの評が確定している尹美香であり、
当時は弁護士だった福島瑞穂や高木健一たちと朝日新聞(特に大阪社会部の記者達)である。
宋斗会が始めた、この策謀を上記の者達が日本に対する攻撃に利用した事によって日本国と日本国民は金額には換算できないほどの名誉と信用を棄損させられ続けている。

実際の金銭的な損害と共に、日本国政府=私たちは、本来、上記の者達全員に損害を賠償させなければならないのである。
その損害は今に至るも世界中で続いているのだから。

李承晩が始めた反日教育で育った全体主義者達が世界中で繰り広げている慰安婦像建立や徴用工像建立等の動き=反日プロパガンダ。
それは国際社会に置いて日本を永久的に政治的な囚人の立場に置いて置こうとする策謀である。
日本の国力を低下させることが、その目的である。
事あるごとに、日本国から多額のお金をむしり取る=日本国民の税金を詐取しようとする策謀…
これに最大の貢献を成したのが朝日新聞やNHKである事は、今、歴然たる事実である。
5年前の8月、この件で朝日新聞が日本国内で公式に謝罪し(海外では未だに何の表明もしていない)社長が辞職した際に、私たち日本国民は重大な過失を犯したのである。

私達は朝日新聞を廃刊させ…朝日が行い続けて来た日本を貶める為の捏造報道の数々で日本国と日本国民が被った天文学的な損害を、
朝日新聞社に賠償させなければならなかったのである。

日本国と日本国民の名誉と信用を…金額には換算できないほどに傷つけている…この策謀が生じる原因となったのが、
宋斗会という京大とは何の縁もない人物を、長年、熊野寮にタダで住ませていた日本国立京都大学である。
何故、そんな事が起きたのか。
朝日新聞の購読者達は、滝川事件等を持って、京大を野学の雄などと称賛する論説を疑いもなく受け入れ来たが、
事件の首謀者である滝川幸辰は戦前には日本国に害を為す共産主義者としてパージされていた人物だったのである。
つまり実は禄でもない共産主義者だったのだが、GHQの占領政策の結果、各界の真に有能な人間達が公職追放され、共産党員や、在日韓国人等が、その空白に、潜りこんだ。
その中の一人が滝川幸辰だったというのが真相だった事を、戦後の日本で、本当の本物の学者だった、山形県が生んだ最高の偉人である渡部昇一氏は、その遺作と言っても良い著書である「戦後混迷の時代から」で教えてくれている。
実は共産主義者だった男が京都大学総長にまでなった時代だったのである。
その事を氏の著作で知った私は…
だから、宋斗会が、ただで熊野寮に住んでいたのだな、と初めて理解できた。

日本国の防衛の要としてGHQは当然の事ながら、沖縄に基地を置いた。
戦後、経済分野での様々な、血の滲む譲歩と引き換えにして日本国政府は米国に対して沖縄県の返還交渉を粘り強く行い続けた結果、施政権を回復した。
だが、時代はすでに東西冷戦…自由主義陣営のリーダーである米国が共産主義国家とは、自由と民主主義の敵であるだけではなく、絶えずプロパガンダを仕掛け、その主義主張を全世界に広めると同時に、領土拡大の野望を絶えず持った国家である事に、初めて気づいたのが戦後だったのである。
だから米国はアジアにおける自由と民主主義の最重要な防衛線として沖縄に設置している基地だけは手放さなかった…それはそうだろう。…日本に対する全くの無知…コミンテルンに毒されていた(工作されてもいた)邪悪だったといっても過言ではないルーズベルト政権が日本に対する戦争プロパガンダを仕掛けて、日本に日米開戦を仕掛けた邪悪さのまま、
日本を永久に弱い国としておくために一切の軍隊を持たない、他国民を信頼して云々などという憲法を与えて、日本を丸裸の国としたのだから、
沖縄の基地まで返還、撤去したならば、即刻、日本は共産主義国家からの侵略を受けてしまう…
今、沖縄を無力化しようとして沖縄独立等という事をプロパガンダするために沖縄に潜りこんでいるのが、朝鮮半島の人間達と中国の息のかかった人間達である事こそが、
沖縄が日本国のみならず、自由と民主主義陣営の、アジアにおける最重要基地、最前線である事を、
「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国であり、世界でただ二つの反日国家である、中国と朝鮮半島も、知り抜いているからこそ、
沖縄の基地を撤去させたい、
沖縄県を独立させて、自分たちの側に引き込もうと、日夜、画策、活動しているのである。
これに協力しているのが朝日新聞等のメディアと関生などや福島瑞穂、辻本清美などの北朝鮮シンパ達(日本以外の先進国ならばスパイと規定することは言うまでもない)と、共産主義に侵されたままである日教組や労組である事の、悲惨さ!
日本の敗戦は、戦後74年経っても終わっていない!
それが京大熊野寮の実態でもあるのだ。
そんな事にも気が着かない京大生がいることほど悲惨な事もないのである。
朝日新聞等の悲惨さと熊野寮の悲惨さは同根なのである。
先般、関西の民放がお笑い芸人を登場させて、初めて熊野寮にテレビカメラが潜入等という番組を放映していたのを、偶々、観ていたのだが、
あれは、この訴訟を支援するための番組だったの事にも気が着いた。
日本のメディアは本当に陰湿で悪質である事に、日本国民が気づくべき時はとうに来ているのである。

都道府県中最大の地方交付金が投下されインフラ投資が成され続けてきた結果として、
日本の地方では最も豊かな県となったと言っても過言ではない沖縄の鉄筋コンクリート製の堅牢な建物群は、東北大震災級の大地震が来ても、びくともしないが、
熊野寮は間違いなく、瞬時に倒壊するだけではなく…住んでいる者達の生死は無論、100%被災者となることは間違いがないだけではなく、周辺に対して火災等の二次災害を間違いなく齎す類の劣悪な建物になり果てているのだが、
これまで、ずっと、京大は放置し続けて来た。

町全体が世界遺産であるといっても過言ではない京都の中にあって、ましてや国立大学が、そのような建物を存続させ続けて来た事の愚が分かるレベルに京大は、やっと成って来た。
戦後74年かかって、やっと、まともになってきた。
戦後74年かかって、やっと、京大は、日本に対する無知の集団だったGHQのくびきを脱却できるレベルに到達したのである。

北朝鮮の核開発に大きな貢献を成した様な人物を、いまだに職員として抱えている様な愚は相変わらず治りもしないが。

先日、この熊野寮を解体するとの大学の決定に対して、学生が反対する訴訟を起こしたというニュースを見たが、
あの学生達の言い分の幼稚さと独りよがりは、昨今、世間を騒がせている…良い所のお坊ちゃん達に関係した事件の原因そのものだろう。

大学は貧乏な学生を養う義務がある、そんな類の事を、京大生が言っていたのである。彼らは恥ずかしいとすら思わずに、それが自分たちの権利であると主張しているのである。
彼らの様に、京大に入って出てくる…中には、この類の主張をなす左翼小児病患者として、国に害を為す人間になって出てくる人間達とは違って、
私は、高校2年生の時分に、恩師から、「君は京大に残って、京大を、その両肩で背負って立て」と言われた頭脳を授かっていた人間だが、
神様が試練として与えた家庭的な不幸…結果として金銭の不足を齎すのが世の常…
ル・クレジオの「逃亡の書」を地で行く人生だったわけだが、
何とか、京都にたどり着いた時、私は何故か思ったのである。
「僕には大学は必要ないな」
裸一貫から大阪で不動産会社を起こして、日本では無名の中小企業としては日本一ではないかという仕事を為し、
最盛期の10年間だけでも170億円超の納税を国にもたらした。

先日お笑い芸人が司会するテレビで東大VS京大などと面白おかしく囃したてている番組を偶々観ていた。
曰く、京大生は貧乏だ、何故なら、東大に比べて、周囲にアルバイトできる企業の数が圧倒的に少ない。
だが、そんな事は手前だけは我が世の春を謳歌し続けているテレビ局が面白おかしく言っているだけの事である…大半の京大生は、ちゃんと学業を果たして来たのである。

あんな訴訟を起こす類の人間達が、国の為に、私たちの為になる人間になる事は決してないだろうし、
親になっても、警官を襲撃したりする人間しか育てられないだろうと私は断じる。
あの…どこまでも甘え倒した態度の何処にも…崇高な精神の欠片も見えないからである。
日本を、世界を代表する大学である京大生の資格に…人間として最初から欠けている…そんな事すら分からない人間達なのである。
それほど…学業すら全うできないほどに貧乏なら…仕方がない、退学するしかないではないか。
とにもかくにも、京大に入れるだけの頭脳を持っているのだから、何でも出来るぞ。
ましてや今は起業するのにお金は要らない…会社は1円で設立できる。君達の頭脳とPCスキルを持ってすれば幾らでもクラウドファンディングも、たやすく達成できるだろう。
君達は間違っているだけではなく人間として最低な訴訟なぞをしている暇があったら今すぐに退学して全員で協調して起業したまえ。
そうしたら、君たちはgoogleに負けない会社を作れるぞ。
私は京大はスタンフォード大学よりも、学生の優秀さ、知的レベルの高さにおいて、上であると確信している人間である。
一致団結してやりたまえ。
今の一致団結は全くの間違いだぞ。
そんな事をしている限り…君達は日本と日本国民に仇を為す福島瑞穂等の…所謂人権派弁護士には成れても、
他人を殺める子供を育てる親には成れても、
世の為、人の為に人生を送る人間には成れないぞ。

京都と言う世界一の街の景観を汚し続けて来ただけの幼稚で悪辣な立て看板が撤去された事に対して「京大らしさがなくなった…」等と新聞のインタビューに答えていた女学生は、私の、この論文を読んでから、京大生であると名乗るべきである。
京都は京都大学が出来る遥か以前から、数々の偉人達に依って作られて来た街なのである。
NHKが、この立て看板の撤去に抗議する新たな看板が立てられたなどと、さも得意げに…
それが悪としての権力を批判する正しい行動であるとして、賞賛するがごときの報道を行っているという記事があった。
NHKがそのような報道をしている事こそ、
宋斗会が京大に潜入して九大卒業の主婦を扇動したように、
終戦時のドサクサに多くの在日朝鮮人等がNHKに潜り込み、
女性戦犯国際法廷の主催者や協賛者となったNHK…
今なお、watch9を主戦場として朝日新聞に同調してモリカケを報道し続けるNHK。
事実婚の夫が元・赤軍派の犯罪者で(現在も改宗したわけではなく、れっきとした活動家だろう)、自身も日本国民の税金で支払われている国会議員給与を詐取した罪で逮捕起訴され、有罪判決が確定し議員辞職した経歴の持ち主であり、
日本以外の他の先進諸国なら朝鮮半島のスパイであると定義されると言っても全く過言ではない辻本清美を、
連日、大写しにして報道し続けたNHK、
中でも私が本当に最低にして最悪だと思ったのが、
日本国と日本国民にとって、致命的に大事だった先般の日米首脳会談に安倍首相夫妻が、日本国と日本国民を代表して飛び立った際に、
昭恵夫人が同行している事に対して発言した内容である。
これをこれ以上ない阿呆としか言いようのない…
否、全員が朝鮮半島のエージェントであると言うしかない立憲民主党の政治屋達が、
「おおーっ」などと馬鹿な声を上げている様を、
正しい態様として大きく報道したNHKのwatch9。
日本国と世界に対して重大な犯罪を働いただけではなく、北朝鮮と密接な関係を持っている日本赤軍派の重鎮を夫に持ち、
自身は国民の税金で支払われている給与を詐取して逮捕され議員辞職をした経歴の女性などを、
どこの先進国の大統領が胸襟を開いて迎えるか!
NHKの報道部はただの一度でも考えた事があるのか


最新の画像もっと見る