文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday.

2019年07月08日 05時31分25秒 | 全般

1
辻元清美の両親の国籍は韓国なんでしょうか? 国籍が韓国である噂は多かったので、 帰化の噂の真相を調べてみますと、

2

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

3

トップページ

4

韓国「中央日報」が予測する日本の韓国への制裁処置

5

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

6

当時、朝日新聞の社長だった広岡知男が、中国政府のいいなりになって、本多勝一に書かせたねつ造話なのです

7

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

8

Neil Young - From Hank to Hendrix

9

Bob Dylan - Jokerman

10

「日本人の独自性、ユニーク性は宝だと思いました。日本文化の根底には"秘伝のソース"があるという人も」

12

Bob Dylan - Desolation Row (Audio)

13

私が彼らが来阪したら必ず聴きに行っていた頃、登場した彼が意外な小柄だった事にも驚いたのだが、

14

徳永英明(Hideaki Tokunaga) - あの日にかえりたい(Ano Hi Ni Kaeritai) | Fantabulous 魅惑の音ケンリック製作 KENRICK's JBL Baron

15

Bob Dylan - Changing of the Guards (Audio)

16

私は京大はスタンフォード大学よりも、学生の優秀さ、知的レベルの高さにおいて、上であると確信している人間である。

17

At the same time, I immediately remembered when De Gaulle decided to have a nuclear armament

18

シューマン: 幻想小曲集,Op.12 Pf.フレディ・ケンプ:Kempf,Freddy

19

ラフマニノフ: 前奏曲集(プレリュード),Op.23 10. 変ト長調 Pf.フレディ・ケンプ:Kempf,Freddy

20

日本人の強みを知り、それを最大限に生かして国際社会で価値を発揮することが真のグローバル化。

21

「日本人のことがわかると外国人とも自信をもってつきあえる。この本がそのヒントになればうれしい」

22

「そんな大声で言って聞かれたらどうするんですか。すぐクビになっちゃいますよ」「誰に聞かれるんですか」

23

半世紀以上昔の取り決めが今も日本のマスコミを支配していると言えば、意外に思う人も少なくないかもしれない。しかし、実際の現場が、冒頭の会話である

24

この章を落涙せずに読めるのは朝日新聞の社員達とこれに同調している所謂文化人達とNHKの職員達以外にはいないだろう

25

(仏教徒としての世界観から)若冲は、絵画のどの部分にも『仏性』が宿っていると考えた」とし、それゆえ細部まで等しく芸術性を注いだ

26

紀平のトリプルアクセルの美しさに匹敵するのは羽生結弦だけなのである。それほどに紀平は絶対女王なのである。

27

小さな声も一致団結すれば、結構強いことがわかる(笑)。思うに、SNSは現代の「奇兵隊」みたいなものじゃありませんか。 ジャーナリズムのあり方が大きく変化していくことは間違いない。

28

Bob Dylan - Changing Of The Guards (Cambio de guardia) (Lyrics & Traducción) (English/Español)

29

3月、中央日報(日本語版)は12日、「日本財界、差し押さえ資産売却なら韓国支社撤収の雰囲気」との記事で、日本の制裁措置を具体的に以下のように予測

30

南ドイツ新聞は、そういう実態を知って朝日の記事を引用してきたのか…この新聞会社も本当に最低に卑しい新聞会社である

31

Thrasher (2016 Remaster)

32

沖縄を無力化しようとして沖縄独立等という事をプロパガンダするために沖縄に潜りこんでいるのが朝鮮半島の人間達と中国の息のかかった人間達である事こそが

33

芸術領域の音 World's Greatest Speakers KRS 4351 All Alnico w/ Wooden Horn Bi-Amping by McIntosh MC1.2K #3

34

紀平梨花が月の光をバックに世界最高得点を出した時の演技である。

35

「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国であり世界でただ二つの反日国家である中国と朝鮮半島も知り抜いているからこそ沖縄の基地を撤去させたい

36

直接傷を負うのは韓国と取引している企業ですが、そんなものあの国と関わった時点で、自己責任に帰すること。嫌なら撤退を早くやることです

37

以下はリアルタイムのベスト10である。

38

以下はリアルタイムのベスト10である。

39

NHKの韓国に関する報道はあきれ返るほどに酷い…似非モラリズムの体を装った実は反日・自虐史観の持ち主達に依って日本国営放送局が

40

メディア論、美術史、遺伝学、分子細胞生物学など幅広い分野の知性から「目からウロコでした」という日本の魅力をたぐり寄せた

41

なぜトランプを叩くのか…アメリカのマスコミならわかるが、日本のマスコミでもそのように報道するのは、いささかおかしな状況である

42

Paul McCartney - Fool On The Hill Live

43

具体的には、旭日旗をネタに五輪に乗り込もうとしている徐敬徳教授の入国禁止措置など。これ一つやると宣言するだけでも、波及効果があります

44

我が家にしても会社は分捕られ、貯金や預金、数々の資産に至るまで身ぐるみを剥がれ、

45

以下はアメーバにおける今日の公式ハッシュタグランクイン記事一覧である。

46

日本戦の翌日、ある教授が「昨日、被害に遭った方はいませんか?」と尋ねた。何のことかと思ったら、「日の丸が上がって君が代が流れ、精神的苦痛を受けた方はいませんか?」と

47

そうじゃない。 彼らに嫉妬の醜さを自覚させ、ついでに尾の身の旨さを教えてやる親切心を感じないか。

48

Neil Young-Such a Woman

49

六本木のテレビ局や築地の新聞社、あるいは渋谷にある放送局ロビーや会議室で中国大使館に出入りしている人の姿を探すのは、それほど難しいことではない

50

幸运的是,在我小时候,我从未受到过攻击,但我非常不愉快

 


最新の画像もっと見る