文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

『ミヤネ屋』の日本テレビが一番酷かった…テロ被害者を批判する一方で…テロリストの主張を100%実現させた…模倣犯が生まれても全くおかしくない

2023年04月16日 11時55分07秒 | 全般

以下は今しがた発見した藤原かずえさんのツイートからである。
藤原かずえ
@kazue_fgeewara
『ミヤネ屋』の日本テレビが一番酷かったですけど、テロ被害者の国葬番組で、国葬を批判し、テロ被害者を批判する一方で、テロリストを糾弾することもなく、統一教会を批判して、テロリストの主張を100%実現させたのですから、模倣犯が生まれても全くおかしくないと思います
agora-web.jp
岸田首相の演説会場でテロ未遂:メディアがモンスターを生んだのか
岸田文雄首相が衆院補欠選挙の応援で訪れていた和歌山市の演説会場で、発煙筒のようなものが投げ込まれました。幸いにも岸田首相に怪我はありませんでした。投げ込んだとみられる男は現場で取り押さえられ



最新の画像もっと見る