文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

元々日本を崩壊させたい反日亡国勢力、すなわち自己陶酔型偽善者。 この勢力が地上波から駆逐される事はないだろう

2024年05月14日 22時39分24秒 | 全般

門田隆将
@KadotaRyusho
有権者の演説を聴く権利を奪う“ヤジ連呼”の活動家を褒め讃える左翼勢力。
彼ら“アベガー”は暗殺者を持ち上げ、犠牲者を貶め、数は劣勢でも仲間内で支え合い、訴訟でも反日左翼裁判官によって勝利を手にする事ができる。
元々日本を崩壊させたい反日亡国勢力、すなわち自己陶酔型偽善者。
この勢力が地上波から駆逐される事はないだろう

引用
take5
@akasayiigaremus
本日のモーニングショーでの菊間弁護士の発言が物議を醸していて、彼女の偽善者的な発言に被害者の飯山あかり氏がたまらず猛抗議。
彼らの行った行為の何処が「確かにつばさの党のおっしゃる気持ちも分からなくはないなと思った」のですか?
飯山氏に対する妨害行為の一部始終を観ていたらこんな発言はしなかったのでしょうけど。
ならば、公共の電波に出られるのであれば、事前にどんな妨害行為があったのか、YOUTUBEなどをチェックすれば、軽々にこんな発言はなかったはず。
だから、この番組は現実とか庶民感覚とずれていると思われてしまうのですよ。
飯山先生は私たちの代弁者であり、私たちは飯山先生と一緒に戦いましょう。
#飯山あかりちゃんねる

https://twitter.com/i/status/1790331364870623378


最新の画像もっと見る