文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Repost! It is a top 10 real-time search on 2024/6/11, 23:38.

2024年06月29日 07時30分13秒 | 全般

1

再発信!「同性婚」は偽装結婚により日本国籍を容易に取得できるようにする為だと思っています。

2

トップページ

3

安倍事務所の天川元秘書の証言…阿比留瑠比氏のツイートから

4

宋美齢に胡適、顧維釣、董顕光、伍廷芳、施肇基など蒋介石周辺で蠢いていた連中はみな米留学生上がりと思って間違いない。

5

小池が明日東京都知事選に出馬表明するのは、学歴詐称問題について、メディアは追及してこない事を確認、確信した上での事だろう

6

#杉尾秀哉 ってただのバカかと思ったら嘘つきだね#杉尾秀哉 相変わらずバカ丸出し議員。こいつに投票する有権者もバカ。#立憲民主党 の #杉尾秀哉 は国会で偽造発言したのか?

7

That is the duty of politicians to Japan and the world.

8

安倍さんは撃たれてからすぐヘリで「りんくう総合医療センター」に移送したら助かった可能性がゼロではなかったそうだ

9

記事一覧

10

لقد كان هذا من اختصاص الدولة التي قامت بالصياغة الاحتيالية.

 


2024/6/7 in Nagoya


最新の画像もっと見る