文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2023/5/22.

2024年05月22日 08時33分06秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

小学生女子を誘拐未遂で中国国籍の女を逮捕!人身売買の可能性も?【静岡県】

4

LGBT法案に疑問、米で「トイレ論争」が泥沼化 高校の女子トイレで性的暴行事件 岸田首相はこのまま盲進するのか

5

不実の沖縄ヘイト マザーもアウト 異論を認めないポリコレは、真の民主主義を圧殺する

6

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

7

人間として最低の議員がいる。島田雅彦のネット番組に石破茂が出演

8

昔はソウルのタクシーの運ちゃんも日本語ができ、日本人に親切だった。「日帝36年」の神話ができたのは、90年代の民政移行後。

9

法の支配で新興国つなぐ

11

憲法記念日社説 平和の理念のみ説くむなしさ

12

この迷惑をゴリ推ししてるのが国交省観光庁国際観光課です。多分公明党の指示。

13

画像一覧

14

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/5/21.

15

露の侵略、中国海洋進出、中国の経済威圧、クアッドインド太平洋協力確認

16

ゼレンスキー大統領を無責任にヘリコプターで完全追跡・生中継し、乗車している車両を特定し、テロリストに確信的にセキュリティ情報を与え続けたTBS

17

It is the top 10 real-time searchers, 5/21, 17:20.

18

It was a popular page yesterday, 2023/5/21.

19

梅村さん言い難い事を良く言ってくださいました。左翼の弱者救済人権利権ビジネスの闇がどんどん暴かれる事を期待します。

20

国際秩序維持へ結束強化 中露威圧に対抗

21

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/5/21

22

情けないけど、そうして貰え… 日本の危機意識薄弱な警察を見てると、そのほうが安心だわ

23

G7は国際秩序維持へ重責果たせ

24

ウィシュマさんの悲劇には支援者団体が大いに関わっている可能性…支援者から『病気になれば、仮釈放してもらえる』と言われた~詐病の可能性もある

25

イソコのデマを見て思う。日本の新聞なんてAIに書かせた方が有益だと思う。記者のゴミのような主観が入らない情報だけでいい

26

Article 9 of the Constitution is an empty sentence. If we give up the right of self-defense,

27

議員になって国民訴えるとか息巻いて 挙げ句 日銀の内部告発と思いきや 「エロ上司」 しかも デマ  何なん この女

28

しかし草案の法的根拠は論じられず、候補者も選挙区の区割りもGHQによって変更され、当選者ですら勝手に外された。

29

LGBT法案 稲田朋美の裏切り|山口敬之【2023年6月号】

30

安倍さんは全く正しかった。彼は真に偉大な政治家だった事を本件も実証している。

31

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

32

ここまで無知な人が持ち上げられてる日本の報道界隈は異常…モデルにしたファンタジー映画が作品賞取ってしまう日本の邦画界隈も異常

33

そろそろこの問題は「WBPC疑獄」と呼んでもおかしくない段階に入ってきている。

34

高市早苗さんがBoston Global Forumから「World Leader in AIWS Award 2023」を受賞👏👏

35

It is the top 10 real-time searchers, 5/20, 15:51

36

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

37

共産、社民党臭のする議員…元衆院議員で弁護士の若狭勝氏は、「公職選挙法に触れる可能性が高い」

38

某サヨク週刊誌の在日の朝鮮人編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により

39

『明史』には、「豊臣秀吉による朝鮮出兵が開始されて以来7年、明は10万の将兵を喪失し、100万の兵糧を労費するも、明と朝鮮に勝算はなく、ただ秀吉が死去するに至り

40

それにしても記者の名前が金志尚である事にも呆れる…毎日新聞やTBS等は日本のメディアか?

41

またまた外国人「犯罪者」を意味不明な不起訴処分で甘やかす日本の検察。皆、そろそろ本気に怒りませんか?!

42

It is the top 10 real-time searchers, 5/20, 10:33

43

「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯、 船籍は北朝鮮であることを割り出した。

44

公安当局は辻元が元在日朝鮮人で北の工作員であり、「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯であることを割り出した。

45

「パシフィズム(平和主義)」が平和を壊す

46

今度は目の前の海にも巨大風車が立ち並ぶなんて、我慢も限界

47

この人ほんとに日本人?義務教育受けてる?

48

国民守る核抑止も論じよ 中朝露は増強 抑止力不可欠 米「核の脅し」連鎖警戒 中国台湾進攻で露模倣

49

担当の裁判官竹中省吾も朝日には逆らえない…ただ良心はあったらしく竹中は判決直後に自殺した

50

WBPCについて本気で調べてると全てが絡

 

 


最新の画像もっと見る