文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday, 2021/8/14.

2024年08月14日 08時28分31秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

2

If it were a movie with a plot like this, it would be too good to be nominated for an Academy Award.

3

ケビンコスナーが出て来た瞬間に、私は瞬時に事の次第を理解した。MLBは凄いな、米国は凄い。

4

It all boils down to the fact that we did not do so.

5

Top 50 searches for the past week

6

He put China and the U.S. on the same level regarding the origin of the virus and commented

7

It is a popular page yesterday

9

Top 10 real-time searches 2021/8/13, 14:38

10

これですけど、もうとっくに仕掛けられています。

11

先日も言及した通り、ワイドショーの出演者等は、日本史上、最低にして最も愚劣な人間達である。

12

発生源について、中国と米国を同列に置き、国際社会の両国への共同調査が必要だ、とコメントした

13

Top 10 real-time searches 2021/8/13, 20:26

14

彼らはストライクゾーンを完璧に把握している。それが出来ている人達がメジャーリーガーなのである。

15

トップページ

16

Top 10 real-time searches 2021/8/12, 22:58

17

China is spewing PM2.5 all over the place, and the world is ignoring it.

18

Top 10 real-time searches 2021/8/13, 23:40

19

That 15 year is long gone, but China still insists on being a developing country.

20

こうした不当なことを平気でやっているのです。だから、中国が2060年カーボンゼロといっても、守るわけがない。

21

中国は、ドンドンPM2・5をまき散らしているのに、それを不問にした。世界中がどうかしていると思う。

22

日本やアメリカより、10年も遅い2060年まで「カーボンゼロ」を達成すると中国の習近平は約束…しかし、中国は国際公約を守ったことはありません

23

彼らが、そんな問題の比ではない、中国のウイグル弾圧について、同様の強い調子で非難した例を知らない。

24

The "China the only winner's decarbonization" trap, scarier than Corona

25

その15年間は、とっくに終わっているのに、中国はいまだに発展途上国だと言い張っています。現在も中国は、WTOの特典を受けているわけです。

26

世界中で同様の工作が行われていて彼らに支配されている人間達は世界中にいる

27

日本人のお人好しが、特殊鋼板から自動車用高張力鋼板の高度技術を中国にタダで教えてしまったからです。

28

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

29

Top 10 real-time searches 2021/8/12, 20:35

30

the Asahi Shimbun is a newspaper company that stalks the Japanese nation and the Japanese people

31

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

32

Top 50 searches for the past week

33

つまり、朝日新聞は日本国と日本国民に対するストーカー新聞会社である。

34

東京五輪直前、「最も重要なのはチャイニーズ・ピープル」と誤って口を滑らしたバッハ氏に対し、

35

組員Cは、 「シノギの最新トレンドは詐欺。太陽光発電やFXあたりが熱いな。正業を持つヤクザがとにかく増えた。…」

36

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

37

Top 50 searches for the past week

38

Top 10 real-time searches 2021/8/12, 18:33

39

Xi Jinping has concentrated all power in his hands and has become a 'second Mao' reflects his fear

40

新橋芸者小はんは、小泉純一郎の愛人であった。 彼女は突然、何の前触れもなく変死をしている。

42

コロナより怖い「中国一人勝ちの脱炭素」の罠…中国が仕掛けた大ペテンの事業・電気自動車(EV)の罠

43

「20分」程の土砂降りだけで、これだけの被害が!ミニソーラーの開発現場。

45

Xi Jinping Plots World Cup Bid to Break Narrowing Siege

46

もしかしたら今、人が一生のうちにそうそうお目にかかれない本物のバカを見ているのではないか

47

There hasn't been a pitcher of that level in 50 years.

48

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

49

It is a popular page yesterday

50

記事一覧

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。