文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

これですけど、もうとっくに仕掛けられています。

2021年08月13日 18時07分52秒 | 全般

以下は今しがた発見した竹内久美子さんと、有本香さんのツイートである。

竹内久美子
@takeuchikumiffy
これですけど、もうとっくに仕掛けられています。

【自民党総裁選】高市早苗議員「中国共産党が日本社会へ工作を仕掛けてくる」法整備へ
(PC、スマホ推奨です)2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベ


有本 香 Kaori Arimoto
@arimoto_kaori
岸防衛大臣の淡々たる話しぶりが心地よい。稲田さんが就任直後の8/15を海外視察でスキップしたことに比しても堂々たる振舞いで好感度高。近い将来、総理としての参拝を期待する。メディアは変わらず「公人か私人か」「中韓が〜」の紋切型質問だが、閣僚参拝が如何に遇されるかも知らない残念な人たち。
引用ツイート
Mi2
@mi2_yes
 · 1時間
【中国韓国からの反発?】岸信夫防衛大臣が午後2時前に靖国神社に参拝。
記者団が「現職の防衛大臣の参拝には中国や韓国からの反発も予想される」と質問に、岸大臣「それぞれの国において戦争のご英霊に尊崇の念を示すのは当たり前のことだ」

なんで中国・韓国を気にして参拝しないといけないのか謎。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。