文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2023/7/26.

2023年07月26日 22時21分43秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

Die japanisch-koreanische Union ist weder seltsam noch eine Form der Kolonisierung.

3

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/7/25

4

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

5

昭和64年1月に足立区で起きた女子高生コンクーリト詰め殺人事件の犯人も親が共産党員だった事を思い出す。

6

トップページ

7

まず“中国から輸入する水産物について日本も全量検査をすべき”と具体的対抗策を提唱。当然だろう。毅然とせよ、日本

8

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/7/25

Top 10 real-time searches 2023/7/25, 11:02

10

王毅Vs秦剛の権力闘争は結局、秦剛の解任と王毅の返り咲きで決着をつけられたが…今後の習近平外交は要注意

11

岸田政権は留学生の就職拡大の為の政策を更に打ち出す…フランスのような移民の国にし、暴動が起きる可能性を高める…早く退陣させなければ日本が終わる…

12

総額12〜14兆円…天下り先&活動家の資金源として消える税金…再エネ賦課金は絶対廃止…こども家庭庁も解体

13

Top 50 searches for the past week 2023/7/25

14

中国の自動運転技術サプライヤーに安全保障上の懸念=米運輸長官…大阪万博で100台も中華のバスを買っちゃって。どうすんだよ?…馬鹿すぎるだろ?

15

It was a popular page yesterday 2023/7/25.

16

I can't help but feel intense anger at Senator Haraguchi's tweet that

17

鳥濱トメさんの食堂。ほとんど自費で特攻隊員のためにご飯を提供していた。

18

岸田がこの名言を知っているはずはないが、宏池会の政治家にこれを求めても無駄であることは、私でも知っている

19

I have never seen such blatant interference in internal affairs by the U.S.

20

クルド人は日本人女性をレイプし、 入管職員を罠にハメ、 埼玉の川口で傍若無人に暴れ回り、

21

The Japanese government should protest Emanuel! What are conservative politicians doing?

22

こども家庭庁、男女共同参画…合わせて14兆円…こんなしょうもないものに無駄金遣うよりも、子どもが生まれたら1千万円、2人目2千万円くらいの支給出来ます

23

山下達郎 (Tatsuro Yamashita) - Dreaming Girl ('98 Remix) | 高水準サウンド Stunning Upgraded JBL 4310 by KENRICK

24

重信被告の所持品の分析を進めた結果、日本赤軍が市民団体(ピースボート)を関連組織と位置付けている事が分かり、今回 の捜索に踏み切った

25

高市さんを叩きまくった紀藤弁護士を仲間に引き込んでるんだぞ。これマジで危ない!

26

中西寛がこんな発言をしているというだけで京都大学を軽蔑する。

27

a video of anti-Japanese agent lawyer Mizuho Fukushima, before she became a Diet member,

28

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/7/24

29

It was a popular page yesterday, 2023/7/24.

30

この頃からNHKは松尾貴史や福島瑞穂のような反日左翼人、反日コリアンを出演させてたのですね。真剣にNHKは解体させなければならないと思います。

31

特権階級の人々は安全なところで無責任に偽善的主張言い放題ですけど、私たち庶民がそのツケを払わされるのです

32

Top 50 searches for the past week 2023/7/24

33

岸田何故、下記の事を述べないのか…アラブ首長国連邦は①仕事のない外国人は強制退去③帰化させない ④政治参加させない⑥外国人の権利は厳しく制限⑦不良外国人が国内に滞在できない制度

34

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

35

月別表示(2018年10月)

36

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

37

中国が民主主義国家なら、天安門で民主主義を求めた私の仲間たちはどうして惨殺されなければならないのか?!

38

まともな論文を掲載するスペースが更に無いのだから、真実を伝えている訳はないのである。

39

国会議員になる前の反日工作員弁護士、福島瑞穂が、河野談話直前に松尾という反日芸人とNHKに出演した時の映像

40

「性奴隷」という言葉を慰安婦にあてはめた戸塚悦朗弁護士や、慰安婦の原告探しを韓国などで行った高木健一弁護士がその典型例

41

日本が生んだ天才の一人である坂村健がトロンを発明しただけではなく、この事の重要性に当然の如くに気がついていた日本国政府(自民党政府だ)

42

共生ではなく、庇を貸して母屋を取られるだろう。誰かに命令された通りに政策を進める岸田政権は終わりの始まりだった。

43

Top 10 real-time searches 2023/7/24, 9:03

44

茂木派の媚中議員・東国幹の行為に非難殺到…簡体字で広報…この議員に投票した旭川の人はよくよく考えて欲しい

45

世界中の「日本人学校」に補助金を払ってくれる国が1ヵ国でもありますか

46

中国人留学生をスパイに仕立てた人民解放軍「サイバー攻撃部隊」の手口 元公安警察官の証言

47

月別表示(2014年05月)

48

画像一覧

49

Mark Knopfler & Emmylou Harris - Romeo And Juliet (Real Live Roadrunning | Official Live Video)

50

経済的に余裕がない出稼ぎ目的の留学生を日本に呼び寄せるような政策は今すぐ廃止にして下さい。日本人に支援を要求する外国人達を入国させるなんてふざけてます

 



最新の画像もっと見る