文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

特権階級の人々は安全なところで無責任に偽善的主張言い放題ですけど、私たち庶民がそのツケを払わされるのです

2023年07月24日 20時38分41秒 | 全般

門田隆将

@KadotaRyusho

人口の“9割が外国人”のUAEやカタールの例を出し、日本でも“外国人との共生”を訴えた岸田首相。
では英マンチェスターの様子を。
学生の45~55% は既に白人ではなく、イスラム教の移民に結局、ヒレ伏すしかないそうだ。
岸田さんは“共生”の実情を知っているか?
いや、知っていたら、言わないか…


引用ツイート

髙安カミユ

@martytaka777

ここはインドかアフリカか?
いいえ、英国マンチェスターです。
マンチェスターの学生の 45 ~ 55% は既に白人ではない。
これは数年後の川口だ。
彼らは決してイスラム教を捨てないから日本人が彼らに平伏すしかない。
それが唯一の共生の道。
岸田がそうしろと言っている。

 

 

 

西村幸祐

@kohyu1952

いや、阿比留さん、こんなのは当たり前の話で感心する話ではありません。
むしろTwitterが無くても平成4年の時点で朝日を始めとする反日勢力のデマによる策動を防げなかった日本人の知力、知性を反省すべきです。
例えばこの僕ですらその時点で無関心、その後の厄災を想像もできないノー天気ぶりだった。


引用ツイート

阿比留瑠比

@YzypC4F02Tq5lo0

これは本当にそう。
産経は平成4年4月の時点で、慰安婦にする目的で済州島で強制連行したという吉田証言は信憑性がないと社会面トップで書いていた。
SNSがあれば、吉田証言を広めた朝日は知らん顔できなかった。

https://anonymous-post.mobi/archives/33071

 

 

take5

@akasayiigaremus

外国人の不法滞在者で実刑判決を受けている人の中には性的暴行を繰り返す者もおり、人権派団体・弁護士は彼に難民申請を促して難民申請をさせて、強制送還を免れさせていたりしている模様。
また、仮放免になると、彼はシャバに出てしまうんですよね。
被害者の日本人の人権はどうなるんでしょうか?
さらに、LGBT法成立で女性は公衆トイレもなかなか行き辛い状況に。
特権階級の人々は安全なところで無責任に偽善的主張言い放題ですけど、私たち庶民がそのツケを払わされるのです。

#あさ8

 

 

加藤清隆(文化人放送局MC)

@jda1BekUDve1ccx

岸田さんは安倍総理の下で4年以上も外相をやっていたんだよ。
一体何を見ていたのか?
実際の外交は安倍総理がやっていたのを、岸田さんは恐らく自分でやったと勘違いしたのだろう。
安倍さんがいなくなってからの頓珍漢ぶりは、そうとしか思えない。


引用ツイート

門田隆将

@KadotaRyusho

何も学んでこなかった人は、今も、未来も、“何も学ばない事”をつくづく感じる。
安倍政権の外相としてあれだけ学んだ筈の日韓問題でも完全にしてやられ、移民による暴動や治安悪化が世界でこれほど問題になっても、“移民大国”に突き進む岸田首相。
この人を見れば、国家がどう崩壊していくかよく分る
twitter.com/KadotaRyusho/s…

 



最新の画像もっと見る