文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday 2021/9/3

2021年09月03日 09時18分30秒 | 全般

1

The world's most extensive Chinese cover-up, All the evidence points to a leak,

2

Wuhan Laboratory Loss, Biden Administration as 'Key Witness,' Over Corona Origin

3

the Asahi Shimbun is too single-minded and hypocritical to appeal for the ratification of

4

It is a popular page yesterday 2021/9/2

5

厚労大臣も事務次官も局長も、首相の考えを了承した。ところが、その下の薬系技官らがどうしても了承しない

6

Top 10 real-time searches on goo 9/2, 11:42

7

Top 10 real-time searches 2021/9/2, 16:08

8

Top 50 searches for the past week 2021/9/2

9

It is a popular page yesterday on ameba 2021/9/2

10

Top 10 real-time searches 2021/9/2, 21:20

11

日本では、国政のレベルではこの新型コロナウイルスの発生源追究の動きはまったくみられない。発生源としての中国への言及さえない。

12

報告書は中国側の自然感染説の多様な主張を、具体的な証拠をあげて「ウソ」とか「虚偽」という激しい言葉で否定

13

世界最大級の中国隠蔽工作、「すべての証拠が流出を示している」

14

トップページ

15

つい最近までアメリカや日本の一部で続いていた研究所流出説を陰謀説とみなす動きこそが、陰謀説だということになってきたのだ

16

強制動員究明ネットワーク共同代表 庵逧由香…立命館大学文学部教授

17

ゼロコロナ詐欺師に国民は殺される

18

さらに問題なのは、尾身氏をはじめ彼らはその専門分野であるはずの感染症対策においてすら、非常に視野が狭いことです

19

臆病なのに勇敢を気取るマッカーサーは人でなし…「A級戦犯の遺体は焼いて灰は海に捨てろ」と命令していた!

20

“決断できない”菅首相が急に動き始めた。ならば分科会の総入れ換えも。

21

そこまで知恵が回らない朝日はひたすら善人ぶって核禁条約批准を訴え、空襲も原爆も「日本政府が悪かったから」を繰り返す

22

民主党の狙いは…彼女は「賀錦麗」という中国名を持っています。

23

秋篠宮家が眞子様の結婚を許さざるを得なかった背景に、そのような勢力からの何らかの圧力が

24

Elon Musk would be a man out of line just by the following statement.

25

MacArthur, who pretends to be brave while being a coward, is a bastard

26

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

27

Top 10 real-time searches 2021/9/1, 22:47

28

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

29

ライスフェルド・真実(マサミ)…ベルリン慰安婦像で動いた「ベルリン女の会」

30

2016 is another turning point 

31

The only other option for the Xi regime, other than cover-up, is fabrication,

32

某サヨク週刊誌の在日の朝鮮人編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により

33

鶴見俊輔、倉田令二朗、吉川勇一ら、任錫金問題で学士会館に於いて記者会見、「任氏逮捕に抗議し、亡命を政府に要求する

34

Le Parti communiste chinois noir Un organisme de formation Honeytrap

36

科学的客観性を無視して…朝日新聞・「黒い雨」判決への暴走報道問う

37

韓国語は福沢諭吉がつくった… 漢字ハングル交じりの近代韓国語の成立に、決定的な役割を果たしたのは福沢諭吉でした。

38

蒋介石を守り立て、日本と戦わせた。もっともヘミングウェイは蒋介石があまりに下品だから、何も書かなかった。

39

組員Cは、 「シノギの最新トレンドは詐欺。太陽光発電やFXあたりが熱いな。正業を持つヤクザがとにかく増えた。…」

40

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

41

Top 10 real-time searches 2021/9/1, 20:40

42

「マグロ学 一生泳ぎ続ける理由とそれを可能にする体の仕組み」中村 泉著

43

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

44

同部で、重信被告の所持品の分析を進めた結果、日本赤軍が市民団体(ピースボート)を関連組織と位置付けている事が分かり、今回の捜索に踏み切った。

45

特に伊丹空港の敷地内に食い込んだ中村地区の住民が、空港に押しかけ、日航と全日空のカウンター前で騒いだ

46

ディレクター:奥秋聡 プロデューサー:山口智也 制作統括:塩田純 堀川篤志…朝鮮人を「犠牲者」として喧伝し、日本人に贖罪意識を植え込む「第二の慰安婦問題」。

47

La seule issue est de devenir un mendiant ou de s'impliquer dans le monde souterrain.

48

実は、辻元清美の設立した『ピースボート』は、日本赤軍が国際的に作ろうとしている支援組織の表側の組織なんです。

49

マイナンバーカード制度…野党及びメディアが反対した事実…今、私の論説が100%正しい事を実証している共産党の国会議員のブログを発見した。

50

日本が牽引する 日本を立て直す100人①…AERA1月2-9日号より

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。