文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2021/12/3, 23:14

2021年12月03日 23時14分21秒 | 全般

1

私が危機感を覚えるのは、この根本的な価値観の違いを理解せず、中国人の善意を信じる日本人が非常に多いこと

2

反抗しない中国人を作り出す統治体制は、長い歴史を持つ、人間を家畜のように隷属させる制度です

3

China is also skillfully using the mass media to fight international public opinion

4

今後、中国からの報道は共産党が嫌う情報を流さなくなり、北朝鮮と同じようになるはずです

5

But I know that the values I acquired in China were fundamentally wrong

6

苦境を受忍する中国人の悪弊こそ、共産党政権が70年も存続した最大の原因だと気づき、私が声を上げなければいけないと決意したのです

7

習近平体制が存続していけば、やがて中国人の首にかかっているひもが、今度は日本人やアメリカ人の首にかけられることになります

8

欧米先進国が中国をWTOに加盟させ、多額の投資で経済発展させたおかげで中国は強国となり、怪物化しました

9

中国人は機械的に生きるしかない生存環境に置かれ、インプットするのは人民日報の情報だけ。

10

だから政治的な主張をしてこなかった私が、中国共産党と習近平体制への激烈な批判者に転じたのです。

 


最新の画像もっと見る