ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

時は流れて

2014-05-19 19:57:47 | インポート

土曜日に昔の職場仲間が、遊びに来てくれました。20年近く前に一緒に働いていた彼女たちは今30代後半。出会った時は皆、独身のギャルだったのに今では全員結婚して、中学生のママもいます。かく言う私自身も、小学生の子持ちだったのが今では孫がいるわけで、時の流れを感じずにはいられません。あの頃は楽しかったと口ぐちに言う彼女たちは、今は今でしっかりお母さんとして、社会人として立派に頑張っている訳で、それぞれの人生に色々あったことでしょうが、とても頼もしくまぶしく感じました。年老いることは、切ないことが多いけど、時には嬉しいこともありますね。

__


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね!楽しそう♪ (letina)
2014-05-20 15:50:19
いいね!楽しそう♪
返信する
今度は是非ご一緒に! (boony君)
2014-05-20 18:04:49
今度は是非ご一緒に!
返信する

コメントを投稿