ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

ランチタイムの戦い

2014-05-13 12:09:25 | インポート

3年目に入ってから、消費増税などもあったのですが、最近はランチタイムには満席になる日もあります。そこにお弁当のご注文もいただくようになって、ここのところ昼時はひとりで狭いカウンターを走り回っています。10食限定もそろそろ増やさないとと思う今日この頃、オープンの日に空を飛んだスタッフドピーマンからはだいぶ成長しました。(なぜか体重も。。。。)ちなみに4月のメニューはこんな感じでした。まだ食べていないあなた、是非お試しを!サラダ、ご飯、汁物付きで620円です。

Menu

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも美味しそう…。 (やんころもち)
2014-05-14 09:46:45
どれも美味しそう…。
がんばれーがんばれー(`・ω・´)
返信する
やんころもちもお料理がんばってるね~! (boony君)
2014-05-14 11:43:13
やんころもちもお料理がんばってるね~!
返信する

コメントを投稿