ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

つきみちゃんが会いにきた!

2022-08-24 05:17:00 | ブログ
ブーニーです。先週の土曜日は町田薬師池公園四季彩の杜にて、やくしLOCALファーマーズマーケットに初参加しました。天気の方はあいにく降ったり止んだりでしたが、多くの方に足を運んで頂きました。特に僕が嬉しかったのは、以前ご来店してくれたマイクロブタのつきみちゃんが来てくれた事です。久しぶりの再会で、ちょっとドキドキしちゃいました。僕に近づくと、何やらブビブヒとお話するんです。照れちゃうなー(*´◒`*)




また、このgooブログ上であげた記事にご質問頂いた方がわざわざ来てくれて初対面したり
生前お店を使ってくれたバーニーズドッグのエルちゃんのママさんが来てくれたり、なんだか感動してしまった僕でした。売上の方は完売とは行かなかったけれど、こうしてお久しぶりの皆さんにお目にかかれて、とっても楽しい1日でした。来月は9/17の予定ですが、お店の数が倍になるそうで、にぎやかになりそうです。楽しみだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿