いちごバンビ

2006-11-21 23:00:53 | かわいいもの
IT'S DEMOで見つけました。
バンビのシリーズ。

マーブルチョコが入ってる紙箱ですが、
おリボン部分で吊るせます。
オーナメントのように使うのかもしれませんね。

さくら白雪や夏待ちアリエルのようにタイトルはついてないようですが
Disneyとのコラボ企画なのかなぁ?
配色とかあんまりディズニー商品(TDLとかストアで見るようなのね)ぽくないんですけどね。
ちょっとレトロな色合いで私は結構好きです
他にもクッキーやグミキャンディや、雑貨類なんかもありました。
どれも可愛かったですー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定着するかなぁ | トップ | チロルチョコパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かわいいもの」カテゴリの最新記事