お出かけ

2005-11-03 23:00:54 | 季節モノ
池袋でお星様を見に行きました。
サンシャインスターライトドーム‘満天’
現在上映中のプログラム3つともチャレンしました~!!
が。
秋の星空は夢のように綺麗で、プログラムの内容も面白かったのに…
とても気持ちよく眠れてしまったのでした。
見逃したところが気になってとても悔しいのでまた行きたいです。
(また寝ちゃうんじゃ?ってツッコミはなしで一つ・笑)

リーフレットの星空案内
秋の四辺形と夏の大三角が目立ってます。


秋なので

おやつはモンブラン
見た感じよりしっかり『栗』で美味しかったです~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに気が早くない? | トップ | レスター手稿を見に行っちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょふ)
2005-11-07 09:22:48
うわぁ。大きな栗!!!
食べ応えありそうですねー。
美味しそうvvv
返信する
Unknown (shanshan)
2005-11-08 00:14:31
<色:#006600>> きょふさん

こんばんはー!このケーキ、割りとよく見かける<リンク:http://www.unimat-offisco.co.jp/jp/cafe/mille/index_mille.html>喫茶店のチェーン店</リンク>のものなんで、きょふさんちのほうにもあるんじゃないかなって思って
調べてみてわかりました。

<リンク:http://www.unimat-offisco.co.jp/jp/cafe/mille/index_mille.html><太>カフェ ラ ミル</太></リンク>って<リンク:http://www.unimat-offisco.co.jp/main.html>ユニマット</リンク>でやってるんだー!!
殆ど都内近郊で店舗展開なのかー!!
知らなかった。。。

珈琲は勿論、お菓子もサンドイッチも美味しいですよ~♪
こちらへいらしたときにはぜひぜひお試しくださいね。</色>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節モノ」カテゴリの最新記事