恋におちたら…2回目

2005-04-21 22:57:03 | TV
昼間のいいともに谷原章介さんが出てましたね!番宣なんですねぇ。2回目だもんね。
白っぽいシャツ姿なんだけど、なんとなくやっぱり伊東甲子太郎(^^;)
でもって。スーツ姿のほうが2割り増しぐらい格好良いと思います~。

ドラマ…は2回目にして1話毎の構成パタンが見えてきたよーな?
後半に出てくる山本耕史ってのは今後もないんだろーか。

それにしても。
予告では気軽に聞こえた‘結婚しねぇ?’は案外躊躇&思い切って言った台詞だったんですねぇ。
あっさりすっきり断られちゃいましたけど。わはは気の毒に~。
このときのうそだろ~って顔も良かったけど、川のところでコロッケ食べながら‘ね?’いう満面の笑みがナイスでした。コロッケちまちま食っててあんまりうまそーじゃなかったけど(><)
あ。鮪に引き続き大漁Tシャツも堪能させていただきましたとも!
3話目はなんなのかなぁ~?気になるし。。。
予告で剛くんとじゃれてるのが可愛かったので~また見ようと決意しましたとも(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作製中2 | トップ | 「コーラス」を見ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事