新しい楽譜

2022-10-01 23:30:00 | めもめも

今年は、やっと第九の演奏会が出来るそうです

前回まで、3年続けて振ってくださった指揮者の先生から、新しい先生に替わったので、楽譜も新しくしましたよ。前のはギチギチに書き込んじゃって、かなり汚くなってしまったので。
書き込み用のペンもフリクションの青2色、新しくしました〜!

今日、指揮者練習の初回でしたが、前の先生とは、かなり違う。
新楽譜、正解です。

頑張って練習するぞ!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩みどころ | トップ | 君子蘭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

めもめも」カテゴリの最新記事