買っちゃった~♪♪♪

2007-09-30 19:59:09 | ♪音楽周辺
この前偶然池袋のYAMAHAに行って、見つけちゃったんですよぉ。

2005年発売のメリー・ウィドウのスコア


ヴォーカルスコアはドイツ語版・日本語版(野上版)・独英版と持ってるんですけどね。
フルスコアは初出版(ならしいですよぉ、話題になったもん)なので、これはもう買わなきゃ!!と随分前から思ってまして、でもなかなか出会えなくて、しょんぼり~だったんですよぉ。
周りにウィーンに行く人がいたら頼もうかなぁ(コレを持ち歩くのは重いので迂闊に頼まなくて良かった!)、とか、通販かなぁ(取り寄せてくれるところがあるっぽい)とか、いっそウィーンに行ってしまえ!(無理無理)とか、数年ジタバタしておりましたが!
いやぁ、灯台下暗し。
池袋にあるとはねぇ。。。
というわけで、本日お金を握り締めて買いに行きましたよーん

別に楽器弾くわけじゃないし、勿論指揮するわけではないので、ただのコレクションなんですけどね。
手に入って嬉しいですー

ついでにこんなものも買ってみました。

随分前にあるんだよ~って教えていただいてて、やっぱり探してたんです。
(池袋、すごいよ!発見いっぱいある~!
 銀座が改築で縮小中だから、流れてきてる…とかじゃないですよねぇ???)

手塚アニメの主題歌、混声四部合唱譜。
これも私は絶対歌うことはないと思うんですけど、
ジャングル大帝のOPとか良さそ気ですぅ。
どっかで歌ってくれないかなぁ。。。
聞いてみたいですよねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッパー(^-^)v | トップ | レミーのおいしいレストラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

♪音楽周辺」カテゴリの最新記事