松戸市内の桜

2022-03-31 22:33:53 | 季節モノ
都内が数日前に満開と言っていたので、慌てて松戸市内の桜を見に行きました〜!
黎明橋から



お寺さんの枝垂れ桜
ちょっと遅かった〜!

八柱霊園の枝垂れ桜は、ちょっと早いみたい


八柱霊園の山桜…見頃かなあ。



さくら通り 常盤平あたり
映画のセットみたい


さくら通り 五香駅側の入り口

さくら通り 常盤平と八柱の途中
私はここのカーブが好きです。


さくら通り 八柱駅側の入り口
ソメイヨシノのピンクとオオシマザクラの白の混ざり具合が可愛い。

他にも、さくら通りはたくさんあるのですが!

午後からの風で、お花がだいぶ散っていました。
あとどのくらいもつかしら???



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血しました〜! | トップ | 八柱周辺のお花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節モノ」カテゴリの最新記事