たいやき わかば

2016-10-14 23:43:27 | うまうま♪
四谷わかばのたい焼き、美味しくて好き~ついでにお団子も買ってみたー!!
みたらし&あんこ。
わかばはあんこが美味しいので、当然おだんごも

この前、TVで知ったんだけど、たいやきのしっぽに『わかば』って入っているのですね。
今日確かめて、ホントだ!ってなった。

近くにあったら良いのになぁ、と思う。
うちの地元にも並んで買うたい焼き屋があるんだけど、
ちょっとあんこが甘いんだよねぇ。
毎日食べてたら、さらに太るので~、買い控えするくらいの味で丁度良いのかも?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろひがんばな | トップ | Crazyyy Halloween »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまうま♪」カテゴリの最新記事