うなぎのタレ仕立ての鶏つくねパン

2013-07-22 23:50:32 | うまうま♪
土用 丑の日で、近所のスーパーでも鰻を売っていたのですが、
親はお昼に食べちゃった(から夜は嫌だ)って言うし、自分だけ食べるのもなんだかなぁって思っていたらば、
こんなものを発見。

うなぎのタレ仕立てって(笑)
そんなに、うなぎ食べたいかなぁ?
それとも、ウケる~!!って、私のようなおもしろがっちゃうヤツを引っ掛けるため?!!
食べてみたらば、うなぎじゃなかった…甘味なタレ(も、うなぎかどうか微妙)付きつくねだった。
深く考えずに、つくねパンと思って食べたら、美味しいですよ。
タルタルソースも悪くない


浦和って、うなぎなんだよなぁ。
駅前に浦和うなこちゃんの像あるし。
現地で食べたことないけど、おいしいのかなぁ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アンコール!!』を見た | トップ | 『大暑』でしたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまうま♪」カテゴリの最新記事