風邪薬

2006-07-28 23:20:22 | 季節モノ
以前から調子悪いな~と言いつつ、合唱練習に行ったり、遊び歩いてたりしたので、罰が当たったらしい

昨日、休み明けの書類の山に埋もれてたら、頭がボーっとしてきました。
ちょっと熱があったのかも?
帰りに力つきそうなもん食べて、薬局に行ったらば
「仕事を休めない方に!」って箱一つ一つにPOPがついた風邪薬発見。
‘これってまさしく私のことじゃん~!’って勇んで買って帰りました。

昨夜から飲んでまして、結構回復してきてますよー。
ありがとう、パブロン(笑)

おともだちに「この話blogネタにしよう」ってメール送ったら
>そんなことより、寝た方が・・・
>効目が減りますよ。

とお返事を貰ってしまった
今夜も早く寝よう。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友だちのうちの | トップ | マンゴーの… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょふ)
2006-07-29 08:43:44
暑かったり、クーラーで冷え冷えだったり、
私の周りでもお鼻がグズグズ言ってる方が多いです。
お友達のおっしゃっている事、うん、一理あります。
でも、shanshanさんの気持ちも分かります~。
この週末はゆったり出来るのかな?
お大事になさって下さいね!
返信する
Unknown (shanshan)
2006-07-29 23:28:26
{流れ星}<色:#006600>きょふ さま
ご心配おかけしましてすみません(><)&有難うございますm(_ _)m
夏風邪ホント流行ってますね。
多分会社でクーラーにさらされてる所為で喉が(勿論お肌もですけど)
乾燥してるから、炎症起こしやすいんだと思われます。
でも、何が悪いって。
体調悪いと言いつつ、遊び歩いてるのが悪の根源なんでしょうねぇ。
今日も出かけちゃったし、明日は合唱の練習とゲネプロですよ。
絶対駄目だ~、私(苦笑)</色>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節モノ」カテゴリの最新記事