ぐるぐるチョリソ

2014-06-02 13:48:29 | うまうま♪
モスのフレンチクルーラー。
MOSDOシリーズって企画自体がなんだかおかしい

中味の味は結構イケました。
ぐるぐるチョリソ、好きな味。
厚切りトマト&シャキシャキレタスも食べごたえがありますよ。
ソースにも良く合っています。

まあ、フレンチクルーラーよりも、普通のバンズの方が
美味しいかもしれないけど。
フレンチクルーラーって結構スカスカですよね!

この感じ、食べたことあるなぁって、思い出したのは
ポップオーバーor甘くない具材を挟んだシュークリーム(自作)でした。
フレンチクルーラーってシュー皮と味が似てるんだなぁ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグステーキランチ | トップ | メキシカンドビーのバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまうま♪」カテゴリの最新記事