「帰ってきたヒトラー」を見ました

2016-07-21 23:47:33 | 映画2016
ジャンルはコメディらしいですがー

しまった!
これ、全然笑えない。

笑ってる人がいないわけじゃないけど。

映画の中の空気感が、とっても恐い。
原作はどーなんだ?
読んでみたいです。



ちょこっと関連で。

「ベルリン・オリンピック1936 ナチの競技」という本を読みました。
(デイヴィッド・クレイ・ラージ著 高儀進訳 白水社 2008年)
これも、時代の空気感が怖い。
オリンピック自体には「オリンピック?それ、美味しい?」レヴェルにしか興味ないけど。
いろんな利用のされ方があるんだなぁ。
それに。
いろんな思惑があるんだなぁ。




今はどんな世の中なんでしょうね?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリーの足許に | トップ | 駄目だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画2016」カテゴリの最新記事