買いました!

2023-12-06 23:42:44 | かわいいもの
郵便局に行ったら、ありました
『絵本の世界 シリーズ第7集
せかいいちのねこ シリーズ 
ヒグチユウコ』

もともとの絵本は勿論可愛いのですが、切手になったときのお花の枠やら背景の図案がカワイイです
よく見ると、タイトルだけではく、額面の84もヒグチフォントではないかな?

絵本も一緒に写真に入れてみた〜!

カワイイから使いたいけど
可愛くて勿体無くて使えない。
使うため用を買うべきだった
次に郵便局に行けるのは来週です。
無事に買えると良いなぁ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンアラモード | トップ | 『日本画の棲み家』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かわいいもの」カテゴリの最新記事