iPod shuffle更に♪

2005-05-17 22:34:48 | かわいいもの
大昔、カセットテープに録音したものを取り込んでみました。

20年位前のTVから撮った音とかね。我家にはいっぱい溜まってるのでした。
その昔、家庭用ヴィデオがまだそんなに普及してなかった頃(若しくはなかった頃!)って取っておけるものって言ったらカセットテープで音の保存…とか、私はやってないけどTV画面をカメラで写したとか、そんな時代だったんですよ~。

ウォークマンは結構前からあった…かなぁ。でも、ね。おっきいし重いですよねぇ。
iPod shuffle軽いし、ちっちゃいし、音飛びしないし、劣化の心配も一応ないし…便利ですよねぇ、全く技術の進歩ってすごい!
因みに~カセットテープ他からの取り込みはカセットデッキ&オーデイオコードにフリーソフトを使用、で簡単に出来ちゃいました。
カセットテープいっぱい持ってる人はやってみるといいと思うよ~!

とりあえず、今日取り込んだのは、明日の通勤の友にしよう♪♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカンチェリー | トップ | 恋におちたら6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かわいいもの」カテゴリの最新記事