♪お買い物♪♪お買い物♪♪♪

2005-07-11 21:59:17 | かわいいもの

マリオンのウィンドウで発見のしろくまさん。
すみっちょTOPには全体像を置いたんですけど、
私のお気に入りはこの子なので贔屓写真
展示終わったら販売してくれないかなぁ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京フレンドパーク2 | トップ | 今日のスタジオパークに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみねこや・みーみ)
2005-07-13 00:21:51
shanshanさん、こんばんは。
江ノ島では、お付合いありがとうございました。

このマリオンの「しろくまさん」って、青木光恵さんの描く「ねこさん」に似てますよね~。
いえ、それだけなんですけれど…(汗)
返信する
Unknown (shanshan)
2005-07-13 03:21:46
<色:#006600>うみねこや・みーみさま
こんばんは~!コメント嬉しいです{ドキドキ}
江ノ島愉しかったですねぇ
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

<色:#333333>> このマリオンの「しろくまさん」って、青木光恵さんの描く「ねこさん」に似てますよね~。</色>

あ。言われてみるとそうかも
『<リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088763386/ref=pd_sim_dp_2/250-2281846-5633821>ねこねこ隊が行く</リンク>』のにゃんこさんなんてそっくりですねぇ。
どっちもかわいー!

以前どっかに書きましたが、‘ねこねこ隊’のロゴ、青木さんが「リボンの騎士みたいなの」って指定されて、あの書体になったとか。
可愛いくてレトロっぽくて嬉しかったりします。

ところで。
こんなところに書くのもなんですが、お加減大丈夫ですか???
大事な時に右手のお怪我だなんて{涙}
お大事になさってくださいね。</色>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かわいいもの」カテゴリの最新記事