森雅之・森環 2人展『あまい森 にがい森』

2018-10-27 23:34:01 | かわいいもの
青山のビリケンギャラリーに行ってきました。
森雅之作品は、ほんわかでやさしい気持ちになれるので、大好きです。
時たま、淋しくなったり、ズキンと刺されるような気分にもなるけれど、それもまた良し。
奥様のことは全く知らなかったのですが、とても繊細でロマンティックな絵でした。

購入したもの

やっぱり今回のヒットは、「ケー」のトートバッグかな。
…と思ったら、本の裏表紙にも居ましたよ、「ケー」、嬉しいなぁ。

可愛い。
撫でたい。
“うちにもきてください”って壁に落書きしようかしら(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおさぎ | トップ | スカイツリーが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かわいいもの」カテゴリの最新記事