新しい出勤バッグ♪

2017-05-08 21:18:58 | かわいいもの

ほぼ日の「くまのお届けバッグ
お仕事用に買いました~

久々に通勤するようになったら、普段使いのジーンズリメイクかばんが重く感じてどーにかしたかったんです。

以前に、ほぼ日の(多分同じ種類の)「くまのリュック」を背負っていて、軽くて使い良かったので
ショルダーでも悪くないんじゃないかなぁ、と思って。
32×38×15は案外大きかったけど、大きすぎるほどではなく
仕事道具一式を入れたら、結構良い感じ


今日で連休はお終い。
明日から、また頑張らねば―





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成分献血しました | トップ | アニマルボトルキャップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かわいいもの」カテゴリの最新記事