来年も

2011-12-31 23:30:55 | かわいいもの
今年、最後は縁起物でカメ
JR常磐線の馬橋駅前にいましたー!

お顔が可愛いかどーか、ちと微妙ではありますが
前脚の雰囲気とか悪くないと思うのですよ。


今年はいろいろなことがありましたね。
個人的にはそれほどひどいことはなかったのですが
2012年が良い年でありますよう、お祈りしております。

ご訪問くださった皆様、有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のスカイツリー | トップ | 今年も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かわいいもの」カテゴリの最新記事