献血

2022-01-08 20:17:12 | めもめも
久々に献血しました〜
ホントは年末に行きたかったんだけど、近所の献血ルームの成分のベッドに空きが無くて、年を越してしまいました
ここ数日、血圧の薬をしっかり飲み、鉄分チーズを食べ、怪我をしないように(ささくれがむけたりとか)心掛けていたおかげで、無事に血漿を取ってもらいましたよ。約1時間ってとこですかね。

冬場なので、のどが渇いた感じがしないけれど、血漿を抜いているので、体内の水分が確実に減っている、必ず、しっかり水分補給をしてください、と言われました。

無料の飲み物の機械で、前々から気になっていたマンゴージュースを選択。
いや、まあ。マンゴーだなって味でした

10日までは、お正月キャンペーンだそうで、かりんとうの詰め合わせを頂きました。

可愛くて、ちよっと嬉しい

次は20日以降に出来るそうです。
年末の分として、今月もう一回やっておこうかしら???

けんけつちゃん、季節の飾り付けがなくなってた。ボランティアさんが変わっちゃったのかな。
残念


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ローソン✕ヒグチユウコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

めもめも」カテゴリの最新記事