明日は本番なので

2016-02-27 20:49:11 | うまうま♪
合唱の本番前日です。
夕飯は「気合い付けに肉!」と言われたので、牛バラ炒め定食にしましたよ。
やっぱり、肉だけじゃなく、米も必須だよなぁ。

頑張らなきゃ、私(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「祖父江慎+コズフィッシュ:... | トップ | どうだったかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまうま♪」カテゴリの最新記事