地球は青かった

2007-04-13 12:54:26 | めもめも☆彡
本日(4月12日分ですねぇ!時差あるから)のぐーぐるロゴ

可愛い!と思ってクリックしたら
ガガーリンが世界最初の有人宇宙飛行に成功した日(1961年)なんですねぇ!
アポロは若干記憶にあるけど、さすがにボストークはなぁ…。
(いくらなんでも生まれてません!)

子供の頃は宇宙開発が盛んだったから、
大人になったら月面で暮らせるかも?
とか、宇宙旅行ができるかも!?と思ってましたよ。
どーやらムリっぽいけどね。
青い地球が見たかったけど、残念。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪I'm wishing | トップ | 銀座で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

めもめも☆彡」カテゴリの最新記事