ハッピーフライト を見ました

2008-12-01 19:19:03 | 映画2008
そもそもコメディなので、結構とんでもない人や場面もあるよーな。

でも。こんな風にひこーきって管理されて飛んでるのね。
こんなオシゴトもあるのねー!なNHKの「働くおじさん」ぽい面もあったり。
一粒で何度も美味しい映画です。

NH1980便はドキドキハラハラなので、乗りたくないけど
(ホノルルはあんまり行きたくないし)
離陸シーンなんてワクワクしちゃいました。
乗り物酔いするくせに、私、飛行機好きだったんだなぁ、と
改めて思いました。

最近乗ってないよなぁ、飛行機。
大阪あたりで我慢するから、乗ってこようかなぁ。
(ホントはウィーンに行きたいです)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショコラバナーヌ | トップ | 「帝国オーケストラ ディレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画2008」カテゴリの最新記事