「テルマエ・ロマエ」を見たんだった

2012-06-23 00:35:38 | 映画2012
割と笑えましたー!
特に前半は良い感じでしたよ。

そもそも日本人が、古代ローマ人の役って、濃さの種類が違うんだよなぁ。
しょせん、映画だしなぁ、とある意味悟りの境地で見たので
いちいち突っ込む気にもならず、ゆるーく見てました。

いろいろいろいろありますが、最後はなかなか感動的でもありましたし
まったり笑うのには良かったです。

思ってたより、大ヒットで、ちょっとびっくりしたけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ファウスト」を見た | トップ | 「スノー・ホワイト」も見たよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画2012」カテゴリの最新記事