ほおずき市

2019-07-10 23:55:27 | 季節モノ
浅草のほおずき市に行きました
混んでたー!
日本語じゃない言語がいっぱい聞こえてたー!!

ほおずきは買わなかったけど、雷除札を頂いてきました。
これで。
また一年安心

亀屋で人形焼きを買おうとしたら、あまりの行列に挫折。
満願堂の焼きいもソフトを食べました
やさしい甘さで美味しかった。
お土産に買った芋きんも、とっても美味しかったです。
「常温で、冷蔵庫に入れずに24時間以内に食べて」
と言われましたが、そんなにとっておけないね。
あればある分だけ食べちゃう…悪魔のおやつ(笑)

次は人形焼きにするか、芋きんにするか
なーやーむーー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂のリフォーム | トップ | 「トイ・ストーリー4」を見ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節モノ」カテゴリの最新記事