点耳薬

2006-11-25 13:00:13 | めもめも☆彡
耳の中がゴソゴソする。。。っていうんで
耳の中を洗浄するために処方されたお薬です。

1回に5,6滴垂らして馴染むまで待って、また5,6滴を繰返すんだそうな。

お医者さんでは、3時間は覚悟してって言われたけど
処方箋薬局では、この前同じクスリを出した人は5時間かかったって言ってた、と言われちゃいました。3時間なんてオーヴァーな!と思ってたら、それどころじゃないらしい。

そんで失敗したらまた新たにやり直しだそーな!!

やるのは1日の晩なのですけど、できるだけ早くおうちに帰ってとりかかろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計草 | トップ | せめんだる会分会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

めもめも☆彡」カテゴリの最新記事