味噌ラーメン

2013-12-28 23:25:15 | うまうま♪
みのり台の喝力屋、地元のフリーペーパーに、割引クーポンが載っていたので行ってみました。


普段は醤油なんだけど、クーポンが味噌ラーメンのだったのですよ。
(好みとしては、醤油or豚骨>塩>味噌の順かなぁ)
もやしとキャベツてんこ盛り。
にんにくは希望を聞かれたので、少な目で。
ふっとい縮れ麺にたどり着くまでが、ちと大変。
スープが結構濃いめなので、野菜と合わせると丁度良いです。

どっかんな盛りのラーメン屋さん、久々だったけど、
しっかり完食できました。
美味しかったです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備着々 | トップ | クロワッサンたい焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまうま♪」カテゴリの最新記事