知人の演奏会に

2013-08-31 23:43:21 | ♪音楽周辺
昔の合唱仲間が出演するコンサートに行ってきたー!
演目は「メサイア」です。
出来に関しては人様のことをどうこう言える立場ではないので~
否、でも。
いい演奏会でした。
知人も頑張っていたよー!!!

ハレルヤで、客席から声がしてたのは、ちょっと笑えた。
歌いたい気持ちはわかる。
けど、適当に合ってなかったから!!!
あれは案外難しい歌ですよ。

と思っていたらば、会場を出るときに、後ろの方に居た方たちが
「後ろの方、うるさくありませんでした?ずーっと歌ったり、ガタガタ動いてたり」
と苦笑混じりの声が。

いやー、私のことじゃない!けど、私も反省しよう。
どーしても口と体は動いちゃうんですよね。
ものすごく気を付けてるから、声は出してないはずだけど
うっかり、とかあるかもしれん絶対ないとは言い切れない

写真は、ホールのロビーにあるストリートオルガン。
定期演奏があるらしい、今度行ってみたいなぁ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンギン | トップ | 牧場ミルクソフト+竹炭黒ゴマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

♪音楽周辺」カテゴリの最新記事