フラグメント230:もう人間より〇〇でよくね??

2020-04-23 11:00:00 | フラグメント
今回の記事はすでにまとめた形で掲載していて、前者が「ノーキャットノーライフ」「『強くてニューゲーム』でハッピーかい?」、後者が「性犯罪に見る反社会的自己責任論」となっている。
 
 
ちなみに、望まない性行為というのを理解できない人間(というか野郎)があまりに多い印象を受けたため、「言い分を交換してみよう:Tバックと下ネタとセクハラと」なんて記事も書いてみたが(なんでこういう交換可能性がわからんのかね)、この無理解さは経済の衰退人工知能の発達と相まって、さらなる社会の分断とシュリンクを促進していく一因となるだろう(ちなみに、大きな流れとしてはもはや手遅れだとワイは思っとりますw)。
 
 
なお、当然のことながら、こういった訴えをする被害者側が、あらゆる点で無謬であるかのような幻想がはびこり、少しでもおかしな点が見つかれば立ちどころに炎上するという奇妙な現象もみられる。あのさあ、人間が必謬性を負った生き物であることなんて、自分やその周りを見ただけでも簡単に理解できることやんけ。一体どうして、そんな基本的なことを忘れてしまうのかね?なんつーか、庵を見て勝手に感動し、柵を見て勝手に失望するどこぞの法師並にキモいわ。
 
 
まあそんなことを書いた覚書であります。
 
 
 
〈無題〉 2018/11/16
 
ノーキャットノーライフ
 
「ライブラ」
 
ムック
HP:1(最弱の敵)
MP:∞(いつでもマダンテが使える)
弱点:子ども、犬、猫
 
猫かわいい。もっと破壊的内容でもいいんじゃね?まあ作中に出てくる人間がほとんど女子なんで、そういうターゲット層を踏まえてポプテピ風味を抑えてんだろうけど。
 
 
「過去に戻りたいか」、「今の記憶を保持したままだったら?」
強くてニューゲームのつもりか?俺は無理だなー。多分周りの連中全員殺したくなるんでw人生は一度きりしかないとわかってても失敗した人が、まして繰り返せるとわかってる状態で似たような失敗をしないなんて、どうして思えるんだろうか?そう考えずに言ってる時点で程度が知れるわ。偶然性の痛み(regret)ならわかるが。もしあの時あの人に声をかけていたら、自殺することもなかったのかもしれない、的なね。
 
 
 
〈無題〉 2018/11/18
 
瀧浪ゆかりの記事。俺はエロコンテンツの話もよく書くし、風俗にもバンバン行く人間だ。何が言いたいのかと言うと、別に女性なるものの「理解者」ではないし、またそうなろうと思ったこともない。
 
 
しかしそれにもかかわらず、この話については圧倒的に説得力を感じる。「誘惑したお前が悪い」理論て、実は(つい先日まで女性が運転免許証さえ取れなかった)サウジとかとおなじなんだよね、というとその異常性がちっとは伝わるのかね。
 
 
そんなバカなって?サウジとかは強姦されたら誘惑したお前が悪いってことで罪(crime)になりまっせ。日本との違いは、サウジは司法がそうで(crime)、日本では言説(世論・世間)がそうである(sin)、という点。
 
 
俺でさえそうなのに、なんでわからん連中がこんなに多いのかね?阿部謹也、川島武宣。司法というものがわからない土人たち。正確に言うと、条件反射的に突っ込みを入れてるだけの期違いども。
 
 
彼らを連想しなくても、リージョナルに判断できるやろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライデント:象徴的武器の由来 | トップ | 化粧は武装。なら整形は?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラグメント」カテゴリの最新記事