奥多摩湖遠征記:紅葉の山道を行く

2022-11-26 11:54:54 | 関東旅行

前の記事でも書いたが、紅葉と湖のコントラストでそれぞれの美しさがより際立っているのが素晴らしい😍

 

 

湖の方へ伸びた部分が「プチ松島」のようになっているのがおもしろい。

 

 

コバルトブルーの上に黄色が映えるなあ(紅葉しきれてないけど)。ちなみに山の方を見ると・・・

 

 

これは土砂が流れてこないようにする設備かな?

 

 

一方でこういう渓流も普通にあるのね。

 

 

 

ここはいい・・・(ネタが古い)。

 

紅葉狩りは2020年の八王子城攻略以来一年ぶりだが、日常を離れて自然の中に身を置くのはいいものだなあ・・・

 

と思いつつ、どんどん先に進むのであった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女拳主義 F-ist:格ゲー+フ... | トップ | 奥多摩湖遠征記:ます、鱒、マス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東旅行」カテゴリの最新記事