耐久力

2024-08-30 22:00:00 | フラグメント
ドラクエの分析を枕にしてゾイドの記事の続きを書こうと思ったら、えらい長文になりそうだったので分割することにした。あくまで感覚的な話なんだが、一つの記事ってだいたい1000~1500字、多くても2000字が限界じゃないか?と思う。それを超えてしまうと、集中力が持続しないどころか、そもそも読もうという気にならない人が多いんじゃないだろうか。内容以前の問題として、長さがすでに人を選ぶわけだ。だから、今の . . . 本文を読む
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2009-12-19 19:19:19

2024-08-30 21:30:00 | フラグメント
ボクっ娘はいねえがああぁ~!! . . . 本文を読む
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袋小路

2024-08-30 21:00:00 | フラグメント
この前、自転車で往復5時間かけて大宮に行ったんだ。え?意味や目的なんてないよ。そーだなー、まあ強いて言えば目的に縛られるのがイヤだからノリで行動しただけなんだけど、あんましそう言ってしまうのも問題なのよねえ。だって無目的であることが合目的的になってしまうんだもの。そしたら、どこを見ても目的目的目的目的目的的的的的的敵敵敵敵敵………っ!!頭が壊れてる~、心も . . . 本文を読む
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残滓たちの戯れ7

2024-08-30 20:30:00 | フラグメント
<フラグメント69:腹ボコ、トルコ旅行、>  2009-04-25 18:27:3010月半ばのフラグメント。<不注意もCIAも嘘。理由不明>腹ボコいいねえ。でも小さい奴がボコられてるのもOKだし、逆に触手で腹ボコは何も感じないのはなぜだ?えっとコード解析のグラマーは、と…え、ボインの話してないぜ?いやcodeの解析や。まあ同じ語源だけどな。外国にいるような気持ち(特にメガネを外して . . . 本文を読む
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2009-12-04 18:48:06

2024-08-30 20:00:00 | フラグメント
ネタとベタの輪廻しか存在しないため、決して先には進めない。 . . . 本文を読む
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残滓たちの戯れ6

2024-08-30 19:30:00 | フラグメント
<2008-12-28 01:19:48> 2008-12-28 01:19:48  この現実が、そして人間がおもしろいと思えないなんて、それは大いなる不幸だ。<なぜ整形が不快なのか?> 2009-01-13 23:46:54化粧の話をした。「化粧はいつでも着脱可能なので、整形とは違う」という反論は出るかもしれない。しかし果たして、化粧をしている人を見ている時に「この人の素顔はどんなものか?」なん . . . 本文を読む
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嗜好とコンプレックス

2024-08-30 19:00:00 | フラグメント
金髪好きなら西欧コンプレックスで、褐色好きならラテン系に引け目があるのかい?そんで年上好きなら母の投影で、年下なら同等な立場の相手が怖い、と。じゃあどんな嗜好をしていればコンプレックスとやらがないことになるのかしらん?髪を染めたりしてない同年代の日本人かつヘテロのみOKってことなのかな、かな?ま、そこまで極端なこと言う人は絶無なんだけどさ、なーんかそういう思考の枠組みそのものが「コンプレックス」じ . . . 本文を読む
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2009-11-30 18:24:28

2024-08-30 18:30:00 | フラグメント
ベストなど存在しない。あるにしてもベターだけだ。 . . . 本文を読む
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残滓たちの戯れ5

2024-08-30 18:00:00 | フラグメント
さて、残り滓も五つ目。塵も積もればネスマチニー(意味不明)。あまりに意味不明なのでとりあえずリンクだけ貼っておきますよと。あとひぐらしの記事は情け容赦なくネタばれなので、時期を無視して一番最後に回しましたよと。<満員電車>  2008-04-21 00:12:53問題は、それが問題として意識された時初めて問題として成立する。逆に言えば、新しい問題のように思っているものが実は以前から連綿と続いていて . . . 本文を読む
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「属性」について書くのは…

2024-08-30 17:30:00 | フラグメント
これまで、「属性」(要するに個人的嗜好)については「不毛」というカテゴリーの中で様々な記事を書いてきた。具体例を挙げれば「角があったら舐めてみたい」、「泣いている=カワイイ?[付]メガネの軌道」、「ボーイッシュがいいのだ」、「可変的な好み:統合でなく並列化」、「褐色症候群L4」などキリがないが、このような話を書くことには三つの意味がある。一つは内容そのものがネタであること。もう一つは、例えば「エロ . . . 本文を読む
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